Top
 
   




うれしいこと たのしいこと   nyobiの                 ”まいにちおいしい”         日々のつれづれ…
by nyobi



Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



雨音と苺のシャーベット
d0037047_22251385.jpg
週末も たくさん降りましたね。
今週は 晴れるのかな?
…と 思いきや 今日も ザァザァと降っています。

昼間なのに お部屋も 真っ暗。
せっかくの 休日だもの、気分だけでも明るく いきたいな~と

おやつは 苺のシャーベット。

目にも 可愛く明るく甘くって
憂鬱気味だった 気分も 一気にUP。

雨の日の昼下がり、
雨音を 聞きながら 食べるおやつも またオツなものです。

そうそう
雨の休日 こんなものも 届きました。
やっぱり かわいい! キャスキッドソン。今日のおやつに なんだか お似合い。
d0037047_22253253.jpg

[PR]
by nyobi | 2010-06-28 22:17 | まいにち おいしい おやつ
<< 節分と新月と Grace Dew@西洋菓子 鹿鳴館 >>